ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は雪時々曇の一日・・・。
今日の最高気温1.9℃、最低気温-4.1℃、冬型の気温からなかなか抜け出せませんよね・・・!

 今どきの車社会にあって、ガソリンは必要不可欠です・・・。
ここのところの品不足で、行列を作って2時間待っていたにもかかわらずあと3台前で供給がストップしたという話を職場の同僚から聞きました・・・!
うーんどうしようもないことです、私のように歩いて通える距離なら良いのですが、そうでない人の場合は本当に容易ではありませんよ・・・。

 我が家ではガソリンよりも灯油が心配です。
暖房は温度を低めにして、お風呂は2日に1回と云うことにして、もちろん節約には努めています。
少しでも節約できることで、世の中に協力したいと思っていますよ・・・!

〔今日の写真は「ドウダンツツジに淡雪」です。〕
ドウダンツツジに淡雪
※春の淡雪を撮影しました、3月12日です・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




