ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇の一日、それでも雄国山周辺は雪が積もって白くなっていましたよ・・・!
今日の最高気温5.0℃、最低気温-1.6℃、日中でも吹く風は冷たかったように感じます・・・。

 地震の余震に毎日心を痛め、更には人災とも云える東京電力原子力発電の被害の状況に惑わされている昨今の私達です・・・。
福島県の野菜は食べては駄目ですよ、もちろん牛乳も飲んではイケマセン・・・。
今日は東京の水道水まで放射能汚染があったと聞いています・・・。

 東京電力は関東地方の電気供給のために造られた施設です、つまりは福島県民はその恩恵に授かることは全くありません。
福島県の佐藤知事でさえ、東京電力の謝罪に対して“今はそのような状況では無い、事態の終息を図るのが先決だと”激怒されたと聞いています。

 広い県内です福島県内の農業・畜産業・水産業と幅広い分野が全て今回の原発問題で大きなダメージを受けました。
食べて何の影響が無くても、風評被害が先行しています・・・、つまりは政府広報の対応の遅れなのでしょうか・・・?!!

原発の問題が無ければ、地震の後の復興はもっとスムーズに進んでいると思うと断腸の思いです・・・。

〔今日の写真は「福寿草が咲く季節に・・・!」です。〕
福寿草が咲く季節に・・・!
※今回の“東北地方太平洋沖地震”がなければ会津地方では春を告げる福寿草の話題になった筈ですよね・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




