ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇、時々雪の一日・・・!
今日の最高気温6.7℃、最低気温-5.2℃、今朝は辺りが雪で白くなっていましたので、何時もよりもかなり寒かったですよね・・・!

 今日は“彼岸明け”、女房は仏様にお供えするご馳走を朝・晩一生懸命工夫して作っていましたよ・・・、手に入る物資が少ないこの時期に・・・!
自転車で仏様を送りにお墓参りをしてきたとのことを聞きました、本当にありがとう・・・!

 今日は会社の帰り道にスーパーへ立ち寄りました、納豆類と魚肉ソーセージ類は何とか購入できましたが、ヨーグルト類は全くありません・・・!
そう云えば、ガソリンはかなりの部分で流通し始まったようです、1㍑155円台で・・・!

〔今日の写真は「喜多方市内を遙かに・・・!」です。〕
喜多方市内を遙かに・・・!
※真ん中の頂上付近に見えるのが会津磐梯山ですよね・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




