ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇時々雪の一日・・・!
今日の最高気温4.5℃、最低気温0.3℃、吹く風は本当に冷たく感じられましたよ・・・。

 今日は朝のうちに一回ドシンと揺れましたね、そうです喜多方市岩月町北東部を震源とする“直下型地震”です、ラジオではマグニチュード3.2と放送していました。午後にも身体に感じる地震がありましたよ・・・!
何だか本当に不気味です、女房が心配するのも無理はありません。

 そうそう今日は女房と私の車へガソリンを給油しました、お一人様3,000円までと云う制限があって、整理券を貰わないと給油できません。
路肩に車を駐車させて30分程度待ったら給油できました・・・。もちろん待っている間はエンジンは切っていますのでとても寒かったですよ・・・・、外は大粒の雪が降っていました。1㍑155円でした・・・。

 普段は車を使用していない私ですが、満タンにして置かないと何だか不安になりますよね・・・。
先ずはこれで暫くは安心です・・・。

〔今日の写真は「福寿草が咲く季節にpart2・・・!」です。〕
福寿草が咲く季節にpart2・・・!
※ちょっと落ち込んでいますので、綺麗な花を眺めましょうか・・・?!!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




