ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温5.7℃、最低気温-3.6℃、昨夜降った雪がうっすらと積もり、吹く風がとても冷たく感じられました・・・。

 今日は女房と二人で近くのスーパーへ買い物に出掛けました、もちろん車は使わずに自転車にしましたよ・・・。
スーパーでは品数も大分増えてきているように思われます、全く入荷していないのが牛乳そしてヨーグルト類ですね・・・。
無いと思うと無性に食べたくなるから不思議です、3個99円の特売のヨーグルトが懐かしく感じられます・・・!
カップ麺等もかなりの数入荷していましたよ、もちろん私は食べませんが・・・!!

 午後からは女房の実家へ出掛けて来ました、父ちゃんが白内障の手術をするからと云うことでしたので入院前の顔出しをしました・・・。
いたって元気で何よりです、ほっとしました・・・。

原発の放射能の話題になりますが、今年の会津の稲作は種蒔きを10日程度遅らせるようになるのかどうか微妙なところだそうです・・・。
これでは年間のスケジュールが狂ってしまうと、兄貴が語っていましたよ・・・!

喜多方地方を震源とする直下型の地震は、午前中2回そして午後に1回ありました、こちらも嫌な感じです・・・!

〔今日の写真は「春の淡雪、発電待機中・・・!」です。〕
春の淡雪、発電待機中・・・!
※我が家のクリーンエネルギー、雪が降っても間もなく発電開始です・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。