ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は昨日に引き続いて快晴です・・・!
今日の最高気温12.7℃、最低気温-4.0℃、朝晩はまだまだ冷え込みますがようやく春らしい気候になったと思います・・・。
お陰様で我が家の太陽光発電もこの二日間、設置以来の新記録を達成しました。総発電量24kwh、売電17kwhですから、家一軒分の1日分の電気使用量を賄うような量になりました。

 ところでここのところ福島県の震災については東京電力の原発問題があって、高濃度の放射線のために行方不明者の捜索もままならない状況であるとのこと、復興作業も遅れているとのことを聞いています・・・。
まして、キャベツを栽培している60歳台の農家の方が放射能汚染という理由で返品されたことで前途を悲観して、自らの命を絶たれたと云うことを新聞で知りました・・・。

 本当に無念極まりない心境です、一日も早く人災である原子力問題が解決できることを心から願っています。 

〔今日の写真は「春の淡雪・・・!」です。〕
春の淡雪・・・!
※2年前の今日撮影した写真です・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。