ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は朝の内は雪が降ったり雨が降ったりで大荒れとなりました・・・。
今日の最高気温7.3℃、最低気温0.9℃、僅かずつですが暖かくなっているような気がします。

 大荒れの天候でしたので今日は車で通勤しましたよ・・・!
今日で我が社も年度末の業務を終えて、明日からは新23年度がスタートします。
地震の影響で社の仕事もかなりの部分でスケジュールを変更しなければならないところもあったりで大変ですが、震災に遭われて避難所生活を余儀なくされている方々のことを思えば、多少の不便さは良しとしなければなりません・・・!!

 いよいよ明日からは私にとっても貴重な一年がスタートします、そう定年退職に向かう1年と云うことになります。
残された日々を有意義そして大切に生きたいと心から、願っています。 

〔今日の写真は「雪割草・・・!」です。〕
雪割草・・・!
※もちろん正式にはヒマラヤユキノシタと云いますよ・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




