ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日・・・。
今日の最高気温7.8℃、最低気温-0.3℃、昨日と比べれば肌寒い感じになりましたよね・・・!

 今日は女房と二人で温泉に出掛けてきました・・・。
このような時期にと思われがちですが、女房は左手首の骨折がようやく治癒に向かっていますので、リハビリを兼ねて道の駅“蔵の湯”まで出掛けてきました・・・。
もっと早くに気付けばと思ったのですが、今になってしまいました・・・。

昨日までに彼女は雪囲いをすべて取り除きました、大変だったと思いますよ女手一つで・・・!
毎日が地震のニュースに本当に彼女は心を痛め、かなり疲れていることは確かです・・・。

 そう温泉の帰り道、隊列を成して飛んでいる西日に映った白鳥達15羽を見掛けました「君達はまだ北には帰っていなかったのか」・・・?!!
多分彼等が今晩戻るところは“中善寺湖”です・・・!

〔今日の写真は「ツクシ」です。〕
ツクシ
※ちょっと古い写真ですかね、5年前に撮影したものです・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




