ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇り時々晴れの一日・・・!
今日の最高気温15.9℃、最低気温0.5℃、春らしく暖かくなって来ましたね・・・!

 今日のように暖かくなると意外なのですが、脳梗塞を起こしがちなのですよね・・・。
私の父が倒れました、右半身に麻痺があるようですが今日は病院は休みなので明日病院へ連れて行こうと思っています・・・。
もう歩行器を使っても歩くことは出来ない状態です。

 今日は当直医しか居ませんので明日にしました、意識はハッキリしていますし命に別状はありませんので・・・!
取り敢えず食事の介護を女房と二人で行いました、ベットに腰を下ろすように掛けさせても、片方に傾いて寄ってきます・・・。

過去に何度も修羅場を潜っている私達です、今日も救急車を呼ぼうかどうか迷いましたが、前述したように慌てないようにしま
した。

〔今日の写真は「ショウジョウバカマも色付き」です。〕
ショウジョウバカマも色付き
※我が家の庭の片隅で咲き始めました・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




