ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りのち雨の一日・・・。
今日の最高気温11.6℃、最低気温0.3℃、もう気温はすっかり春の陽気となりました・・・。

 今日は父を連れて掛かり付けの病院へ直行しました・・・!
“脳神経内科”でMRIの検査を受けましたが、特段の危機的な様子は無いとのこと、ただ今でも右側に麻痺が残っているとすれば“一過性の脳梗塞”だったのかもしれないとのことでした・・・。
取り敢えずリハビリをするための入院となりました、何はともあれ少しでも今の状態が改善されればと私達は願っています・・・!
女房と私が力を合わせてもなかなか彼の重い身体を支えることは出来ません・・・。

 ところで福島県や茨城県を中心に、本日午後5時16分ごろ、震度6弱を観測する強い地震がありました。
震源地は福島県浜通りの陸地で深さは6km、地震の規模を示すマグニチュードは7.0と推定されています・・・!
これも3月11日の東日本大震災の余震と云われていますが、本震が余りにも強かったので余震も本当に強いと想像されます・・・。

喜多方では震度4と報道されました、半端な揺れではありません、たまたま今日は父親の入院で会社をお休みしましたので、自宅で大きな揺れを体感しましたよ・・・!
本震のときには私は職場にいましたよ、大変な恐怖でした・・・!!

〔今日の写真は「ヒマラヤユキノシタ桜色」です。〕
ヒマラヤユキノシタ桜色
※今年も綺麗な花を咲かせてくれました、こんなときですから桜色に心が和みます・・・!



このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/12 10:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




