ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は昨日に引き続いて晴れの一日・・・!
今日の最高気温21.1℃、最低気温-0.1℃、我が故郷会津も本当に暖かくなってきましたよね・・・!
 ところで喜多方の桜の蕾もかなり大きくなってきましたよ、そう喜多方郵便本局前の桜の木はこの週末には開花しそうな感じです・・・。
blogをご覧の皆さんの地区ではもう既に咲いているところもあるでしょうし、これから咲くところもあるでしょう・・・?!!

 私はここのところ左膝内側が痛いので、毎日を自転車通勤しています・・・!
ちょっと膝に負担を掛けるような歩行が出来ないのが無念です・・・。

毎日大きな揺れと戦っているのは我が女房です、家を守りそして親父の身辺の介護を続けてくれている彼女です・・・。
昨日と今日は午前中に実家の農作業を手伝って、その後親父の病院へ出掛けてきたと語ります・・・!
この時期の作業は苗代(なわしろ)を植えるための、ビニールハウス造りがメーンなようですよ・・・!

〔今日の写真は「朝日に向かって・・・!」です。〕
朝日に向かって・・・!
※この写真はヒマラヤユキノシタに当たる朝日の雰囲気を撮影しました。
今朝の6:11撮影です、たまには旬な写真を皆さんにお届けしたいと願っています・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




