ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇り時々晴れの一日・・・!
今日の最高気温23.8℃、最低気温1.7℃、この春一番の気温上昇です、さすがに会津らしいと感じます・・・。

 本来ならこの時期、福島県内の浜通りとか中通りも桜の便りが聞こえて来て良い筈ですよね・・・。
我が喜多方は梅の花が僅かに咲いている感じです、桜の蕾はかなり大きく膨らんで来ていますが来週には開花と書けば正しいのかもしれません。

 今週は父の脳梗塞による入院、そして東日本大震災の群発的余震、更に喜多方本来の揺れ、色んな意味で疲れた一週間となりました・・・!
実はね、今週は自転車で通勤したのですが、その途中で(きじ)の雄を2日間にわたって別な場所で目撃しました・・・。

地震の予兆”かどうかは別にして、市内の田付川で見掛けたことは事実です・・・!

〔今日の写真は「水仙2011」です。〕

水仙2011
※我が家ではなかなか花が咲かない水仙です、日当たりが悪いのか土壌が悪いのかは不明です。
ようやく今朝咲いてくれました・・・!!



このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/16 01:50】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




