ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は晴れ時々曇りの一日・・・!
今日の最高気温18.7℃、最低気温-0.8℃、今朝は氷点下になったんですね、確かに僅かな冷え込みがあるように感じました・・・!

 今日から4月の第4週の始まりです、本来なら桜の話題が出るところですが、もちろん自粛ムードです・・・。
喜多方市内を歩いている観光客の姿を全く見掛けません、偶に見る人達は避難して来ている方々の散歩なのではと本当に思います・・・。
こんなことを書いたら顰蹙を買うかどうかは分かりませんが、今まで観光客に頼っていたラーメン屋さんは相当な打撃を受けたと思いますよ・・・!

 我が職場では昼食を出前に切り替えた人もいますよ、少しでも購買力を上げないと喜多方の街も倒産が相次ぐかもしれません。

〔今日の写真は「俯き加減に咲いて・・・カタクリ2011」です。〕
俯き加減に咲いて・・・カタクリ2011
※我が家の庭の片隅で、今日ひっそりと咲きました・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




