ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りのち雨、仕上がりは雪の一日・・・!
今日の最高気温11.8℃、最低気温0.7℃、朝はそんなに寒くは感じませんでしたが、日中はとても寒かったですよ・・・!
私が住んでいる地域では本物の雪が降ったと女房は語っています、私が勤めている職場付近では僅かに(みぞれ)を感じた程度なのですが、喜多方と云えども広いですから一概に天候を表現するのも難しいかもしれません・・・!

 今日は2週間振りに歩いて通勤、実は今まで左膝内側が痛くて歩けませんでした、だいぶ良くなってきたようなので歩くことにチャレンジしましたが・・・!
 自宅を出て鳴瀬病院の辺り(約1km地点)で左膝に痛みが走りました・・・、結局その後はゆっくり左足を庇いながら歩くことにしました・・・。
帰り道も歩きましたが、左膝が思うように動いてくれません、整形外科等を受診してキチンと治さないと、本当にイケナイ状態に達したのかもしれません・・・!

 そうそう喜多方でも桜がごく僅かな地域で咲き始めましたよ、郵便局本局前で1枝、喜多方東高校でも僅かに桜の開花を見ることができました・・・。

〔今日の写真は「ヒヤシンス」です。〕
ヒヤシンス
※この写真はもちろん最近撮影したものですよ・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




