ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇り時々雨の一日・・・!
今日の最高気温18.1℃、最低気温8.0℃ 、昨日と比べればと云うか、昨日の気温が異常だったと思っています・・・。

 今日も会社の帰りにリハビリに寄ったのですが、今日は午前中で終わっていたとのこと、初めて知りました・・・。
そうどうなの具合は(私の独り言)、まだ左膝に痛みを感じます、治るまでは時間が掛かるようです・・・。

喜多方市内の桜も葉桜になりました、もしもこれからなら日中線記念自転車歩行車道の枝垂れ桜並木でしょうか・・・?

〔今日の写真は「静寂の中に桜」です。〕
静寂の中に桜
※鶴ヶ城址内の片隅にちょっと絵になる板塀がありました、桜と似合っていました・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




