ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は曇りの一日・・・。
今日の最高気温21.9℃、最低気温2.8℃、中国大陸からの黄砂現象があったようで、辺りの山々は霞んで見えました・・・!

 実は今日とても嬉しいことがありました、片道900km離れているところからblogを通して知り合ったお友達が遥々私の家を訪ねてくれました。
氏は御実家が私の家の近くであること、そして幼い頃に私の現在の家の周りで遊んだことがあって、私のblogに掲載している写真が懐かしく感じられて私の家を訪ねられたのが出会いの始まりです。

氏は震災のことがあって喜多方の兄夫婦そしてお母さんのことが大変気掛かりになって今回の連休に突然帰郷されたとのお話でした、毎度のことですが何の御構いも出来なくて、貴重なお土産まで頂きました・・・、本当に感謝しています・・・!

 今日帰られるとのことでしたので、道中のご無事を心からお祈りする次第です・・・。

〔今日の写真は「喜多方の枝垂れ桜並木2011part3」です。〕
喜多方の枝垂れ桜並木2011part3
日中線記念自転車歩行車道のクライマックスでしょうか・・・!!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。