fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

今日の喜多方は曇り時々晴れの一日・・・。
今日の最高気温20.2℃、最低気温3.1℃、今日は昨日ほど風はありませんでした、でも寒がりの私でさえ日中は暑く感じましたよ・・・!

 今日は女房と一緒に冬物の片付けを行いました・・・!
つまりは、炬燵の布団とかホットカーペット類・・・、色んな意味で洗濯できない物を天日干しで仕上げました・・・。
ひどく汚れた物は洗濯するのは当たり前のことです、でもそんなに汚れていないような掛け布団類は天日干しで十分です・・・。
干し上がった布団類はビニール袋に収納して掃除機で空気を吸って真空仕上げです、これで全く薄型の布団に早変わりです・・・!

 今日の喜多方は本当に県外ナンバーで渋滞していましたよ、この大型連休(ゴールデンウイーク)にかなりの人達が訪れてくれたようです・・・。
久し振りに見掛けたラーメン屋さんの行列、これって今までは当たり前の光景だったよね・・・?

原発の問題、先行きの見通しはとても暗いです、この先どうなるのかは本当に心配ですが、今日の喜多方の賑わいは私は好きですよ・・・!

〔今日の写真は「紅白のハナミズキも色付き」です。〕
紅白のハナミズキも色付き
※2011年5月5日15:51撮影の写真です、庭全体が新緑に見えるのがとても嬉しいと私は思います・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.