ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇り時々、雨の一日・・・!
今日の最高気温17.0℃、最低気温11.3℃、そうですね夕方からはちょっと冷えこみに感じます・・・!
日本全国的に天気が崩れていると云う話を聞きました、嫌ですよねこんなのって・・・。

 皆さんはお元気でしょうか、何よりです・・・。
私達にとってはちょうど震災から2ヶ月目の今日となりました、未だに怖さが先に立ちます・・・。
津波による瓦礫の片付けに手間取っている姿、さらには福島第一原発による放射能の問題による地元復興の立ち遅れ・・・!

 本当に無念でなりません、どうしようもない悔しさが現実となって来ています・・・。
まだまだ起きるだろう余震の恐怖・・・!!

〔今日の写真は「サクラソウ」です。〕
サクラソウ
※本来の我が家のサクラソウはもう花が終わりましたが、鉢植えはちょうど今見頃です。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




