ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日、時折雨も降りました・・・。
今日の最高気温19.1℃、最低気温7.4℃、今朝も黄砂の影響で辺りの山々は霞んで見えましたよ・・・!
今日は市内の第一・第二小学校では運動会が開かれました、珍しいですよね重なって行われるのは・・・。

 ここのところ冴えない天候です、昨日は雨が降ったので会社まで歩いて通勤しました。半月板を損傷してから初めての徒歩通勤となりました。
ちょっと怖かったですよね、また痛くなるのではと思いながら左膝を庇いながらゆっくりと歩きましたよ、それでも昨日に限って私は大忙しでしたので歩いた歩数は10,000歩を超えちゃいました、自分でも吃驚です・・・!

 そのような訳で今日は整形のリハビリに行きました、電気マッサージが15分その後は左膝筋力アップの運動を10回行ってお終いです・・・。
大したこともない平凡な一日でした・・・!

〔今日の写真は「スズランスイセン」です。〕
スズランスイセン
※何度見ても可憐な花ですね、私は好きです・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




