ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は晴れの一日・・・!
今日の最高気温24.0℃、最低気温10.8℃、本当に初夏を思わせるような爽やかな気温となりました・・・!

 今日の午前中は女房と一緒にスーパーで買い物、それで午前中は終わってしまいました・・・。
親父がトイレへ行く合間を縫っての話です、私がその立場だったらもう“私には介護は出来ない”と本音を上げてしまう程の激務ですよ・・・!
本当に女房には感謝です、本当に凄いと思っています・・・!

 午後からは私の愛車“アウトランダー”を洗車しました、そう本当に久し振りの車洗いです・・・。
ワックス掛けまで終えた後に女房の軽自動車を洗車しました、16:50頃でしたよ・・・!

 どうもたわい無い話なので何とも云うことは無い様な感じです!!
ただ眠いのです、今朝も5時前と云うか太陽光発電が起きる前に起床していますから・・・。

〔今日の写真は「ツルニチニチソウ」です。〕
ツルニチニチソウ
※キョウチクトウ科の常緑蔓性植物です・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




