ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方はもちろん快晴です・・・!
今日の最高気温28.1℃、最低気温7.5℃、喜多方の夏日がいよいよ到来ですよね・・・。
太陽光発電を入れていないと分からないこと何ですが、今日のような天候は最高なのですが、困ったことに黄砂現象でパネルの表面がかなり汚れています・・・!
雰囲気的には良い感じなのですが出力低下があることは確かです・・・。

 何はともあれ今日も無事に一日が終わりました・・・。
今日は私の歯に麻酔を使った治療がありましたので、午前中は会社をお休みして午後からの出社となりました・・・!
幸いに出血は僅かでしたので、それで救われたような感じがします。

 どんな小さなことを書くときでも心を遣います、新聞記事からネタを拾うときも同じです・・・。
それでも今日のblogは自前のネタで終わりそうなので、早く寝ましょうかね・・・!

〔今日の写真は「君子蘭」です。〕
君子蘭
※一昨年植え替えたため昨年は咲かず、ようやく今年花を付けてくれました。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




