ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇り後晴れの一日・・・!
今日の最高気温21.9℃、最低気温11.1℃、そうですね昨日よりはとても暖かく感じられましたよ・・・!

 目に映る新緑のグラデーションがとても眩しい季節となりましたね、山で咲いているフジの花も素敵です・・・。
普段は夫婦して出掛けることが全く出来ない私達です、今日は親父のディサービスの日を利用してちょっと二人でドライブしてきました。
なかなか普段出来ないことをこの間に行おうと思うと、大変なことです・・・。
会社に断って休暇をもらって、親父の帰宅する時間を介護士の方に頼んでちょっと引き延ばしてもらって出掛けてきました。

 訳は書きませんがどうしても用足しをしなければならない重要なことってありますよね、今日は高速道路を利用しました。
本当に久し振りのドライブでした、でも帰りの時間を気にしながらの運転・・・、これって精神的に良くないことですよね・・・!

〔今日の写真は「今日も無事に過ごせて・・・!」です。〕
今日も無事に過ごせて・・・!
※今日一日の締めくくりの綺麗な夕日です、右端に飯豊連峰が僅かに写っています・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




