ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温26.8℃、最低気温15.3℃、夏日を記録したんですね、確かに家の中よりは外の方が暑く感じられましたから・・・。
今日も市内の小学校何校かで運動会があったようです、朝に合図の花火が2度聞かれましたから・・・。

 今日は都市計画道路坂井四ツ谷町線、喜多方市梅竹と喜多方市西四ツ谷を結ぶ幸橋(さいわいばし)が完成、“福幸喜願”イベントが開催されました。
~さすけねぇ喜多方、がんばろう福島、がんばろう東北~のキャッチフレーズのもとにチャリティイベントが行われました。
式では①夫婦三代、太鼓台渡り初め②市内三校(喜多方高校、喜多方東高校、喜多方桐桜高校)による吹奏楽部の合同演奏が行われました。

 さも行ってきたかのように書きましたが、残念でしたが今日の私は行けませんでした。
最近はね、ちょっと人前に出るのが恥ずかしくなったのでしょうか、いや煩わしくなったのかもしれません・・・?!!

〔今日の写真は「シラン」です。〕
シラン
※ラン科シラン属の宿根草です、この咲き始めのピンク色私は好きです・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




