ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は晴れのち曇りの一日・・・!
今日の最高気温18.9℃、最低気温9.6℃、ちょっと気温は低めですよね・・・。

 今日から6月、衣替えの季節となりましたが肌寒い感じでスタートです。
新スタッフが揃って、ようやく人事異動も終わりました。
 ところで東日本大震災からの復興の道筋も見えない中で、自民、公明、たちあがれ日本の3党が内閣不信任決議案を提出しました。
震災発生からまだ3ヶ月足らず、大津波や福島第1原発事故に見舞われ、避難生活を強いられている人たちからは、怒りとあきらめの声があがっています。
「私たちの暮らしに目を向けてほしい」。政争に明け暮れる永田町に、被災者の思いは届かないのか・・・?

 今は本当に大変な時期だから、与野党関係なく一緒になって頑張って欲しいと切に願っています・・・!
政権争いをしている場合では全くありません・・・。

〔今日の写真は「ダイアンサスのオブジェ」です。〕
ダイアンサスのオブジェ
※垂れ下がったダイアンサスです、ちょっと面白いですよね・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




