ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温31.5℃、最低気温17.1℃、暑い喜多方が復活です、真夏日になってしまいましたよね・・・!

 ようやく今週の仕事を無事に終えて、本当に心からホッとしています・・・!
いま福島県には放射能を含んだ瓦礫処理をする施設を作るようにとの、国からの指示があったそうです・・・!
本県の知事はもちろん住民感情を無視していると大反対したとのことですが、これから先の復興はどうなるのでしょうか・・・?

 辛いよね、新聞報道のままお伝えしたら、大変なことになっているかも知れません・・・。
少なくとも知り得る範囲では、中通り地方、例えば福島とか郡山辺りでは子供達は校庭で運動出来ないんですよ・・・。
プールだって駄目って聞いています、暑い夏が来るのに・・・!

〔今日の写真は「ムラサキツユクサ」です。〕
ムラサキツユクサ
※何処にでも咲いている草花です。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




