ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りのち晴れ・・・!
今日の最高気温24.4℃、最低気温17.0℃、気温的には夏日を何とか堪えてくれたようです・・・!

 貴方は見ましたか、“国際宇宙ステーション・きぼう”は、地上から約400km上空に建設される巨大な有人実験施設です。
地球1周約90分というスピードで地球の周りを回りながら、実験・研究、地球や天体の観測などを行っています。

古川聡宇宙飛行士が今回は搭乗しています、見え始めのとき 20:25:30(西南西)そしてすごく見えたとき20:28:30(北北西)、まさにこの時間帯がネットを通じたパソコンで報道されている時間帯でした・・・!

 本当に素晴らしいことです、「あー見えた見えた・・・!」私の女房は本当に大喜びでした・・・!
一等星のように輝く姿を眺めていると、何だか心が救われた一時でした・・・。

〔今日の写真は「テッセン」です。〕
テッセン
※女房の実家で撮影しました・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




