ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は午前中ドンヨリとした曇り、午後からは素晴らしい快晴になりました・・・!
今日の最高気温30.8℃、最低気温14.1℃、結局は真夏日になりましたが、朝は寒かったと女房は語りました・・・。
えーそうなんだ私が朝から半袖なんて珍しいよね、そうだよね、お父さんにしてはとても珍しいことだよね・・・。
そうだよね、超一流の寒がりの私が朝から半袖なんて、気が付けば午前中は寒めだったよね・・・!

 今日も私のblogを読んで下さっていますか、kenichiです・・・!
今日は女房と花壇の手入れをしました・・・。我が家のサクラソウがとても繁殖していること、そして今年で9年を迎えたダイアンサスの根っこの衰退がありまして、思い切ってダイアンサスをある程度片付けて、その跡にサクラソウを植えました・・・!

 午前中は作業日和だったのですが、午後からは暑い喜多方が復活です・・・、朝から長袖を着ていた女房が正解、私は半袖のまま日焼けをしましたよ・・・!
普段から父の介護を全て任せておける女房には感謝しています、そう言う意味で私が休日のときは、なるべく女房と行動を一緒にするようにしています・・・。

 何はともあれ無事に50株程度移植しましたよ・・・!

〔今日の写真は「夏至前の候、貴重な夕焼け」です。〕
夏至前の候、貴重な夕焼け
※今日の夕焼けはとても素晴らしかったです、久し振りに大空を撮影しました・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




