ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日、夕方に雨が降りました・・・!
今日の最高気温33.4℃、最低気温19.7℃、今日の蒸し暑さは半端ではありませんでした・・・。
梅雨入りが昨日だったのに、いきなりのこの真夏日では耐えられませんよね・・・!!

 今日も私のblogを読んで下さっていますか、kenichiです・・・!
今日は日本の大部分では梅雨のさなかです、北半球では一年中で一番昼が長く夜が短い日、つまり『夏至』です。
冬至から半年(約182.62日)後で6月22日頃を意味するようですね・・・。
今日は何とか晴れ間もありましたので、総発電量20.7kwh、売電量15.5kwhを記録してくれましたが、これから暫くの期間発電は望めないようです・・・!

 私事はどうでもいいことなのですが、どうか震災の地域には大雨が降って欲しくありません・・・。
これ以上の被害を増やさないで下さい、神様お願いします・・・!

〔今日の写真は「アルストロメリア」です。〕
アルストロメリア
※アルストロメリア科アルストロメリア属の植物で原産地は南米とされています・・・。
花の色も豊富でとても美しい花を咲かせます。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




