ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は梅雨の合間の晴れの一日・・・!
今日の最高気温32.1℃、最低気温22.2℃、さすがに暑い一日となりました・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
7月がやってきましたね、今年は紫外線より放射線が気になります。
それでも梅雨の晴れ間に差し込むのは、紛れもなく真夏の光です。
雨上がりに伸びる影は、震災直後と比べてとても短いね、光と影が季節の移り変わりを映し出しています・・・。
私なんかは毎日お日様が昇る前に起きて太陽光発電のチェックをしていますから、人より余計にお日様の傾きとかを気にしていることは事実です。

 これからどうなるのでしょうか福島は、“ほんとうの空”が戻ってくるのでしょうか不安です・・・?!!

〔今日の写真は「カラマツソウ」です。〕
カラマツソウ
※カラマツソウ(唐松草)はキンポウゲ科カラマツソウ属の宿根草。
北海道から本州の山地~高山帯の草地に自生する高山植物です。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。