ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇り後、雷雨の一日・・・!
今日の最高気温28.8℃、最低気温21.8℃、そうですね今日は梅雨特有の蒸し蒸した感じがとても強かったですよね・・・。
朝起きたらTシャツが汗でビッショリでしたよ・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
そうなんですよ、土曜日の剪定作業がそして次の日曜日の早朝クリーンアップ作戦が祟ったのか・・・、私の足が虫に刺されて腫れてしまっています・・・!
それも左足3ヶ所、右足1ヶ所、何処でどのように、そしてどんな悪い虫に刺されたのかは全く不明です・・・。

ちょっと足首が熱っぽく腫れてきていますので、今日は入浴中止としました・・・。

〔今日の写真は「アオイ・・・!」です。〕
アオイ・・・!
※とても良い感じのピンク色が好きです・・・。
タチアオイはハナアオイとも呼ばれ、トルコ原産種と東欧原産種の雑種と考えられています・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




