ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温33.1℃、最低気温18.0℃、そうだよね今日の気温も福島県内一なのかもしれませんよね・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
世の中が復興大臣の辞任騒動劇を巡っては、大変な日本政治の“ロスタイム”を感じます・・・。

 日本国内の色んな新聞を読んだときに、そう辞任すべきと云う意見は当然多かったのでしょうが、「どうか休まないで最後まで仕事に専念して下さい・・・!」と云う想いもあったとか聞いています・・・!

 本当に被災した東北地方全体の復興をそして原発事故の収束を図るならば、一刻も時間は無駄には出来ません・・・。
どうか被災地のことを真剣に考えて貰いたいと思います、被災証明書があれば高速道路は無料化になりましたが、そのことによって大渋滞が起きて事故も多発しているとのことです。
こういうことは最初から予測できなかったのでしょうか、どうもその場凌ぎの短絡的な考え方でしかなさそうに私には思えます。

〔今日の写真は「今日の黄昏」です。〕
今日の黄昏
※本日の18:36撮影しました。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




