ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温31.5℃、最低気温20.4℃、そうですね昨日よりは僅かですが過ごしやすかったのかもしれません・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
きょう7日は七夕ですよね・・・。今年、笹飾りに記される願い事は何でしょうか・・・。震災発生から4ヶ月近く経って、新たに避難を促される人たちがいます。
まったく先が見えません。子どもたちが星に託す未来は、どうか夢いっぱいであって欲しいと心から願っています・・・!!

 他人事のように聞こえるかもしれませんが、今日も“喜多方地震”がありました・・・。
女房はもちろん怖がっていますが、実のところ私も縦揺れは苦手なのです・・・!

〔今日の写真は「幸せの黄色いユリ」です。〕
幸せの黄色いユリ
※今年はドナウから咲き始めて、沢山のユリが咲いてくれました・・・。
昨日の夕方18:33に撮影しました、そう何です手振れを起こす1歩手前のような感じでしたよ・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




