ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日、いや午後に雨が降ったと聞いています・・・!
今日の最高気温35.7℃、最低気温22.9℃、ついに“猛暑日”突入になってしまいましたよ・・・!
そう自分の体温を超えるような感じです、暑いことこの上なしですね、きょうは関東甲信、北陸、九州北部で梅雨明けの発表があったと聞いています・・・!

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
今日の喜多方は何もしないでいるだけで額から汗が流れました・・・、でもこんな暑さは珍しいことではありません。
先ずは水分を普段よりも多く摂りましたよ・・・。
そう今日は午後の3:00過ぎから女房と二人で“ドウダンツツジ”の剪定を行いました、もちろん電動バリカンを握るのは当然彼女ですよ・・・!
刈り取られた枝葉を受けるのはもちろん私ですが、受けにはもちろん“(すだれ)”を使いましたよ・・・。

 そう今日私が嬉しく感じたことは、関東方面からの大型観光バを4台程度見掛けたこと、そう個人の県外NOの車も結構ありましたよ・・・。
どうか福島県の復興に力を貸して下さい、福島県の元気の発信はもちろん“会津”からですよ・・・!

〔今日の写真は「もう夏空です・・・!」です。〕
もう夏空です・・・!
※我が家の庭を縦撮りにしました・・・。
夏の空を強調したいし、そう右側にはグリーンのカーテンのネットが写っていますよね・・・!
女房の苦心作です・・・、一人で作ってしまう彼女には感謝しています・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




