ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は晴れの一日・・・!
今日の最高気温34.1℃、最低気温21.2℃、辛うじて“猛暑日”を避けたようですね、それでも体感気温は昨日よりも今日の方が暑いと女房は語ります・・・!

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
毎日が猛暑と闘っているken爺です、今日も自転車通勤できました・・・。それでも今週は夕方に雷とか聞こえてきて嫌な場面もありましたが、何とか頑張って通勤しています・・・。

 どうしてこんなに頑張るの何て誰も聞いてはくれませんが、そう仕事が終わってからの晩酌が楽しみなのです・・・!
いまの時期でしたら、“モロキュウ”ですよね・・・、一日置きくらいに女房の実家から届きます、大きくて新鮮なキュウリが・・・!
そうなんです、私は人間キリギリスと呼ばれる位に大のキュウリ好き、30cm程度の大きなキュウリを毎日3本は食べています・・・。
不思議なことに太らないんですよ、禁煙生活11ヶ月とのバランスも良い感じです・・・!

〔今日の写真は「時期が過ぎた紫陽花」です。〕
時期が過ぎた紫陽花
※7月12日に撮影しました・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




