ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方はもちろん晴れの日更新です・・・!
今日の最高気温35.2℃、最低気温20.9℃、4日振りの“猛暑日”となりました・・・!

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
毎日が暑さとの闘い、それでも家の中では意外にもゴロゴロしていない私です・・・。そうだよね朝は4:40頃には起床して各種の太陽光発電のデータをチェックしてその後は私の趣味の世界でパソコンを6:00頃まで行います・・・。
日中はかなり眠くなるのですがそれでも今日も横になることはありませんでした。

 今日は私の好物の“キュウリ”が底をついたので、女房が実家へ電話して準備して貰いました・・・。
美味しいですよ、今日の昼食には1本そして夕食には3本を食べましたよ・・・。

うーん、どうしてこんなに元気なんだろう、それはもちろん“喜多方産のキュウリ”のお陰です・・・!

〔今日の写真は「喜多方産のキュウリとナス」です。〕
喜多方産のキュウリとナス
※毎日が放射能の話です、とてもウンザリです・・・。
畜産農家の方々はこれからどうやって暮らせばいいのか、余りにも行政側の指導がお粗末です・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




