ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は午前中晴れ、午後からは曇りとなりました・・・!
今日の最高気温34.5℃、最低気温22.1℃、暑いけど何とか“真夏日”で治まった喜多方です・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
今朝は早朝から第6回女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会“なでしこジャパン対米国”の試合を応援していた方はとても多かったと思います・・・!
サッカー好きの女房は当然今日のスケジュールを知っていた筈なのですが、全く忘れていたようですよ・・・!

何時ものように外に出て太陽光発電の売電メータを確認していたときに、ご近所から歓声が聞こえてきたものですから女房に知らせました・・・。
私曰く“今日の試合忘れてない・・・?”
女房曰く“あー、本当だこれから見るよ・・・?”この会話は今朝の5:06頃の話です・・・。

結局は素晴らしい試合を見ることが出来ましたよ、サッカーなんて余り見ない私までが、テレビの前で必死に応援しました・・・!
PK戦で米国を破った日本の力強さは本物です・・・!

皆さんは寝不足ですか、私なんかは毎日が寝不足ですけども今日は大丈夫、今日の試合はすごく感動的でしたよ・・・!

〔今日の写真は「よしず(葦簀)の効果」です。〕
よしず(葦簀)の効果
※外の照り返しを防ぐ意味ではとても有効なのですが・・・。
震災の影響で180*180物は全くありません、我が家のは240*180です・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




