ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温27.0℃、最低気温17.0℃、本当に“涼しい”喜多方が続いています・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
今日は町内の集会がありましたので、ちょっと夕食の時間が遅くなりました・・・。
そうなんです、私達が住んでいる南町が今回は祭り当番なのです・・・。
いわゆる喜多方発祥の地“小田付(おたづき)界隈”のお祭りです。
たまたま我が町内が祭り当番とのことで、綿密な打合せを行った次第です・・・。
来月の10・11日が祭りです、多分その頃には山梨県に住んでいる“孫”が帰省します・・・、彼は大の祭好きですよ・・・!

〔今日の写真は「ネジ花part2」です。〕
ネジ花part2
※今年はこの花が増えたとのこと、女房のお陰です・・・!
余りにも小さな花なので、撮影には一眼レフをデジカメのように使って撮影しました・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




