ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は朝から大雨の一日・・・!
今日の最高気温25.5℃、最低気温21.2℃、当たり前のことですがこれだけの雨が降れば、気温は低くなりますよね・・・。
日本の各地で観測史上最高の雨が降っているようです、喜多方はもちろん大雨警報発令中です・・・!

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
磐越西線は下り方面が“大雨”で午後に運休となりました・・・。
天気図を見ている限りでは明日も大雨のようです、“梅雨に逆戻り”と云う説も聞こえてきましたよ・・・。

〔今日の写真は「クレマチス」です。〕

クレマチス
※もちろんその仲間何ですよね・・・、正確な名前は忘れてしまいました・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




