ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は日中は“普通”の曇り、夕方からは雷鳴轟き晴れながらの“豪雨”・・・!
今日の最高気温33.2℃、最低気温22.5℃、うーん本当に蒸しましたよね、雨が降る前には・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
今日は我が家の爺(33回忌)ちゃん・婆(43回忌)ちゃんの法事を行いましたよ・・・。
普段は法事なんて考えませんが、今年のご先祖様はと女房と二人で考えたときにこの様な年忌になっていました・・・!

 そうそうその後に、父方の親戚の告別式に出掛けてきましたよ・・・!
“親父は何にも語らなくなりました”せめてご苦労様の一言くらい言ってもらわないと、“何のために供養”しているのかも分からなくなります・・・!
愛想もない親父、何処の時点から今のような無口になったのか分かりません・・・!
何てことを女房と二人で話したりしますが、結果的には自分に跳ね返って来るような気がします・・・!

〔今日の写真は「晴れながらの豪雨・・・!」です。〕
晴れながらの豪雨・・・!
※空は不思議に明るく、もの凄い雨が降りました・・・、発電しながらの豪雨です。
このときの喜多方には大雨警報が発令されていました・・・。 

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




