ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温30.5℃、最低気温21.1℃、適度な暑さでしょうか・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
昨日は出雲神社の祭礼のことを書きましたが、そうなんです私が太鼓台(山車)を引っ張ったのは合計3回になりました・・・。
お陰様で皆勤賞(特に何もありません)となりました、やはり祭り当番の組ですからお祭りを盛り上げるためには、協力し合ってなるべく多く参加することにした訳です・・・。お陰様で今日は股関節の辺りが痛いのですが、直に治ると思います、本当にいい汗を流しましたよ・・・!

 祭りの後に行う『ガラゴリ』、つまりは「行事の後の飲み会・ご苦労様の慰労会」これがまた楽しかったですよ・・・。
ご近所の方とも親しくなれる、歓談できる良い機会でした・・・!

〔今日の写真は「夕焼け空に浮かぶ月」です。〕
夕焼け空に浮かぶ月
※9日に撮影した写真の続きです・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




