ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温33.4℃、最低気温19.2℃、もうちょっと上がったような気がしましたが私の気のせいでしょうか。
お墓参りの頃には気温もかなり上がっているように思えたのですが、そんなでもなかったのですよね・・・!

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
喜多方は今日はお盆のお墓参りをする日です、今年は昼過ぎに早めに出掛けてご先祖様をお迎えしました・・・。
考えてみれば東日本大震災では8月11日現在亡くなった方々15,690人、行方不明の方々が4,735人と云うのが警察庁のまとめです。
本当に亡くなった方々のご冥福を改めてお祈りいたします、まだまだ被災地ではお墓参りすら満足に出来ない方々がたくさんおられることと思います・・・!

 そう多分今日の新聞で知ったことですが、墓石が倒れたままで石工職人さんの人手が足りないと云う記事が書いてありました・・・。
我が福島県の中通り地方では崩れた煉瓦屋根の修理も満足に進んでいないと云う話を聞きました、煉瓦職人さんも人手が足りない話でした・・・。

〔今日の写真は「遠い夏の思い出・・・!」です。〕
遠い夏の思い出・・・!
※どうしてなのか自分でも分かりませんが、こんなタイトルを付けてみました・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。