ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温34.4℃、最低気温22.3℃、今日も暑かったですねが合い言葉になりましたね、猛暑日は辛うじて免れた喜多方です・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
私の盆休みも今日で終わりです、明日16日からは通常の仕事です・・・。孫の俊君も明日には山梨県へ戻ります・・・。
東北自動車道は渋滞しているからと関越道経由で来たのが正解だったようです、明日はパパの運転で返ります。
田舎のお祭りに参加したり、市民プールで水遊びをしたりで沢山の楽しい思い出ができたよね・・・!

 私も女房も介護している父がいますので、自由に出掛けることが出来ません、何処へも連れて行けなくて済まないね・・・!
その分パパとママの役割があるのだから爺さんと婆さんは若い二人に任せておけば良いんだよね・・・。
でもね、孫と何日もお風呂に入れたから良かったよね・・・!

〔今日の写真は「アサガオの蔓にセミ」です。〕
アサガオの蔓にセミ
※アブラゼミなんでしょうか、私が近付いても動こうとはしませんでした。デジカメ的に撮影したので写り具合は適当ですよね・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




