ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温25.9℃、最低気温19.8℃、そうですね本当に涼しくなりましたよ・・・。
半ズボンではちょっと寒めになりましたよ、それでもいま長ズボンを履くとそのままになりそうなので、寒がりの私でさえ頑張って半ズボンで過ごしました・・・!

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
そう洗濯物を干していたら屋根の上に行き場所を失ったアサガオの蔓が沢山伸びているのが見えました・・・。

これでは可哀想だと思って、2階のベランダの手摺から下へスズランテープを伸ばしてアサガオの手を作りました。これで蔓が絡まって張ってくれると良いのですが、そうなんです風の抵抗を受けやすいので、蔓を痛めないようにスズランテープにとある材料でくくりつけました。
そうです名前は分かりませんが、コード類等を止めている自由に曲がる荷造り紐のようなものですよ・・・。

 うーんクニャクニャ曲がる結束用の紐なんですが・・・?

〔今日の写真は「何処まで伸びるグリーンカーテン・・・?」です。〕
何処まで伸びるグリーンカーテン・・・?
※これでは2階に延長したところは分かりませんが、グリーンカーテンの勢いは伝わると思います・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。