ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方はもちろん雨のち曇りの一日となりました・・・!
今日の最高気温26.2℃、最低気温18.2℃、そうだよねこのくらいの気温だと丁度良い感じです・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
うーん、ここのところ本当に天候が乱れています・・・。
お天気商売”こと太陽光発電にとっては、ちょっとピンチかな・・・。

 ちょっと落ち着くまで耐えましょうか・・・!
必ず晴れるときが来るから・・・。

〔今日の写真は「アサガオpart9」です。〕
アサガオpart9
※しっとりとした感じの大輪の碧ですよね、今年種を購入したものです。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




