ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は雨のち曇りの一日・・・!
今日の最高気温30.4℃、最低気温22.6℃、台風12号の影響でしょうか強い雨になったり風が強かったり、フェーン現象が起きたりと、ころころ変わる天候でした・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
つい最近疲れ気味であることを書いたと思いますが、今日の私は年休を取って会社をお休みしました・・・。
3ヶ月に1回の定期通院を終えた後は、女房と一緒に“蔵の湯”に出掛けてきました・・・。
そうなんです、今日は親父のディサービスの日ですから、こんなことが出来るのです・・・。

ゆったりと温泉に浸かって日頃の身体の疲れを取りました、本当に私達に出来るささやかな幸せのひとときでした・・・。
その後は喜多方ラーメンの昼食を摂りましたよ・・・!

〔今日の写真は「台風なんかに負けるな・・・!」です。〕
台風なんかに負けるな・・・!
※本当に屋根の上まで伸びたアサガオの蔓の絡まる力です、もう間もなく2階のベランダの手摺に届きます。
台風の影響がなければ良いのですが・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。