ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温31.2℃、最低気温25.5℃、台風12号の影響で“熱帯夜”となった喜多方です、もちろん日中は“真夏日”となりました・・・。
僅かな雨は降りましたが、ほとんどは強い風とフェーン現象による気温の上昇となりました・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
台風12号はゆっくりと北上して岡山県に再上陸したと、ちょっと前のラジオのニュースで聞きました・・・。
どうか災いが少なく治まるよう・・・、心からお祈り申し上げます・・・。

 今年は“東日本大震災”を始めとしたいわゆる、「国難」と云う言葉を良く耳にします・・・!
テレビを見ていても“記録的な大雨”と云う言葉がそのまま聞こえてきます、本当に怖い言葉です・・・。

地震そして大雨に関しても、簡単に過去の記録を塗り替えてしまった日本です・・・。
どうか岡山県の皆さん、この時期を無事に乗り越えられることを心からお祈り申し上げます・・・!

〔今日の写真は「アサガオ危うし・・・!」です。〕
アサガオ危うし・・・!
※これは我が家の南側に作ったアサガオ棚です、今日の強風でかなり崩れましたよ・・・。
この写真は何日か前に撮影したもので恐縮ですが、そう台風で痛んだ写真なんて可哀想で、アップできません・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




