ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温29.7℃、最低気温25.3℃、日中吹く風はフェーン現象のような暑さ、いま入ってきている風はエアコンが効いたような涼しさです・・・。
我が喜多方は強風が吹き荒れた程度で、雨はほとんどありませんでした・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
ところで今回の台風12号により亡くなった方は19人、行方不明の方は51人と聞きました・・・。
和歌山県を始めとして豪雨被害が甚大であることを、今日一日のテレビの画面を通して知りました・・・。
大雨により川が氾濫する様は、7月30日の「新潟・福島豪雨」で72時間雨量が700mmに達した只見町の災害を大きく超えるような被害です・・・。
間違っていたらご免なさいね、奈良県上北山村だったでしょうか年間降雨量2700mmの2/3にあたる1800mmが3日間に降った雨量だと聞きました・・・!

 目を覆うような記録的な大惨事です、台風の被害により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます・・・。

〔今日の写真は「台風12号の朝焼け・・・!」です。〕
台風12号の朝焼け・・・!
※この写真は今朝の5:05に撮影したものです、雲の流れが南から北に流れていくのが分かれば良いのですが・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


ひどい被害 [蒼ざめ/]北海道にはこれから接近してくるって言うから警戒しとかなきゃいけないけど、温帯低気圧に変わったらしい。でもさ、12号だけじゃなく13号も同時に上陸しそうな気配で、そうなったら過去... 時々時事爺【2011/09/05 22:39】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




