ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温32.0℃、最低気温18.5℃、さすがに今日の暑さには参りました。
女房と二人で家の中を片付けたり、外のアサガオの手入れをしたら大汗を掻いてしまいました・・・。病み上がりの女房には無理をされたら困ります・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
原発事故の周辺自治体を視察した鉢呂吉雄経済産業相が「人っ子一人いない、まさに“死の街”…」と感想を語ったといいます・・・。政府の判断で原発周辺20キロ圏内は原則立ち入り禁止の「警戒区域」に指定されています。違反すれば10万円以下の罰金、または拘留という罰則があります。人っ子一人いなくて当たり前ではないですか・・・!
予習が足りなかったのかどうか、避難住民の気持ちを逆なでする「死の街」という表現もさることながら、素人同然の感想には落胆しました・・・!

〔今日の写真は「アサガオpart15」です。〕
アサガオpart15
※アサガオの蔓も2階の手摺に届いたものですから、写真右上の雨樋までビニール紐を伸ばしました。
ここでgoalとしましょうか、それにしても凄い生命力です・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。