ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は雨の一日・・・。
今日の最高気温17.5℃、最低気温14.8℃、今日は本当に寒い一日となりました・・・。
これだけ気温が低くなりますと、もう半袖では過ごせません・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
愛知県日進市で18日夜行われた花火大会で、放射性物質の拡散を心配する市民から苦情を受けた実行委員会が、川俣町で製造された花火の打ち上げを中止していたことが19日、分かりました。製造した煙火店社長は「本当に悔しい」と話しているほか、本県の被災者らの間に憤りや落胆の声が広がっています。

 打ち上げの中止を知った県内の被災者からは落胆や憤りの声が聞こえてきています。川俣町の仮設住宅に避難する同町山木屋地区の菅野吉次さん(60)は「花火で放射能が飛散すると思われるなんて、本当にがっかり。本当に悲しい」とため息をつきました。
会津若松市に避難する大熊町の木幡ますみさん(56)は「放射線量を調べて使ってほしいけど、(現地の人の)気持ちを考えるとしょうがない」と諦め顔でした・・・。

 聞いた話では震災以前に作られていた花火だということです、福岡県に次いで本当に“不愉快”な話です・・・!

〔今日の写真は「秋色シュウカイドウ」です。〕
秋色シュウカイドウ
※この花は本当に可憐な花ですよ・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。