ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は雨の一日・・・。
今日の最高気温20.1℃、最低気温15.5℃、今日も肌寒い一日となりました・・・。
台風15号は首都圏を直撃、最大級の警戒を気象庁は呼びかけています、どうか皆さんくれぐれも台風の進路にご注意ください・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
愛知県日進市の花火大会で放射性物質の拡散を心配する市民の苦情を受け、実行委員会が川俣町で製造された花火の打ち上げを中止した問題で、同町は20日、実行委に抗議する旨の古川道郎町長名の要請書を郵送しました。

 同日、古川町長から連絡を受けた日進市の萩野幸三市長は、花火を製造した菅野煙火店と町に直接謝罪に訪れるとともに、適切な対応を進めていく考えを示し陳謝したといいます。
 川俣町には同日までに、町内外から「日進市の対応に憤りを感じる、悲しい」などという電話や電子メールが数十件寄せられました。また、愛知県民らからは「愛知県民みんなが同じ考えではない。代わって謝罪したい」というメールも届いていると云うことです。

同じ日本人ではないですか、どうか被災した人々の心を逆なでするようなことは絶対にしないでください・・・。

〔今日の写真は「アサガオpart23」です。〕
アサガオpart23
嵐の前の静けさといったところでしょうか、明日にはどうなっていることやら心配です・・・。



このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/22 09:33】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。